04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ありがとうございました

遅くなりましたが、LPR2nd【観察日記】
全五ステージ無事終わりました。
のべ、253名もの御来場誠にありがとうございました。


約二ヶ月間の稽古。
初めて会う方や馴染みの顔が混ざり出会い、1stの時とはまた違う、心地良い空間がそこにはあったのだと思います。
しかし、本当に色々ありました。
語れば語るほど内輪ネタになるのでほどほどに(笑)

楽しいこともたくさんありました。
ですが、当然辛いことしんどいこともありました。
しかし幕が開けばそんなのどこへやら。
お客様の笑顔が全部すっ飛ばしてくれました。
ちらっと舞台上から見えた笑顔が忘れられなくて、また舞台に立ちたくなるんでしょうね。

今回、この芝居に関わることが出来たこと。
そして、不器用ながら一生懸命な福田修平という人間を生きることが出来て本当に幸せでした。
この場をお借りして、出演者の皆様、スタッフ様、お客様、本当にありがとうございました。

-自分語り終了(笑)-


今後のLPRの活動は未定です!
ですが、またいつか舞台上で会う日が来るかもしれません。
その時はまたLPRを応援よろしくお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
また会う日までさよーならー!!
福田修平もとい変態役、山尾でした!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

