FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【陽】寒いから温かさが心地よい

こんばんはぁ~(人ゝω・*)
久々に登場の陽です☆

なんだかどんどんと寒さが増してきましたねぇ。。。
皆様、風邪などひかれてませんか??

私たちLPRメンバーは、相変わらず、元気にやっとります☆
今日(19日)もめっちゃ寒い中、大阪城公園の川沿いでの稽古でした~!!

本番まで1か月。
そろそろ、細かい詰めに入ってます。

役者も、日々、少しずつ増えたり、変化したりする演出を素直に、丁寧に受け止めて脚本は書きこみだらけになってきています。

それはきっと、役者が演じる時に色んなプランを演出に提案してるから。
それを大切に拾い上げる演出さん。
相乗効果で、新しいものが沢山生まれます。
それを目の当たりにするのが、毎日、楽しみな私です。

本当、楽しければ、大切であれば、時間が経つのは本当にあっと言う間。
もっとゆっくり、時間が流れれば良いのに。
もっと沢山、みんなで過ごせたら良いのに。

そう想ってやみません。

貴重なお時間を割いて来て下さる皆様に何か届けることが出来るように、日々頑張っております。
そやから、是非、皆様お誘い合わせのうえ、観に来て欲しいなぁと切望してる次第です。




なんて、たまには真面目な話もしてみました☆
こっからはまた、くだらないつぶやきやら、なんちゃらかんちゃら。

もうね、め~~~~っちゃ寒いんですよ!野外稽古!!
そやのに、みんな元気元気…。

ねぇ、みんな、若いから大丈夫なの??
私が24歳だからこんなに寒いの??
…なんて被害妄想もブクブクと膨らんできました(笑)

でもね、寒いとテンションが上がることもあります。
それは、女の子とギュウギュウひっつけるってトコ☆
ほんま小動物みたいで可愛いんですよぉ。
うちの女の子たち…(*/ω\*)

あ、男の子も可愛い可愛い(←投げやり)

…そんなこんなで、稽古終了。
何人かでポイントMへ、温かいもの(主に100円マック)を求めて旅立ちました。

稽古後の何気ない雑談も、LPRの良いトコロやと思います。
そりゃもう、おちゃらけた話から真剣な話まで色んな話をします。
そこから、発見出来るコトって本当に多いし、「ハグ」と同じくらい大事なコトです。
やっぱり仲良くならんと、良い芝居は作りにくいですから。
あ、仲良くなるって、オトモダチになるとかじゃなくて…ちゃんと言いたいことを言い合える関係になるってことね?

そんなこんなで、相変わらず喋れども喋れども止まないので、いつもながら終電ギリギリ(笑)
とりあえず、本番終わったら、温泉旅行にでも行こうぜという話になりました。

そういうの大好きやから、本間に実現したいなぁ(人ゝω・*)

…で、帰り道、大阪城公園のイルミネーションに寄り道。
めっちゃ綺麗かった~!!

綺麗すぎたせいか変なテンションになり、ミサキちゃんとタクちゃんと3人で「ナイアガラ」の言い方で、盛り上がってしまいました(笑)

そして寒空の下、みんなして口々に色んな歌をアカペラで歌う(笑)
なんでか途中で「さわやか3組」も歌う。

かっちゃんの歌声は素敵です。
ただ、人間的には酷いヤツです。
そしてコショウを「セサミ(ごま)」と素で言うようなアホです。

にしのんも歌声は素敵です。
ただ、曲のチョイスがおかしいです。
19歳のチョイスとしては、間違いだらけです。



あ、そうや。

…先日から、ちょいちょい私がメンバーを脅してこの稽古日誌を書かせてると言うガセネタが流れているのですが、それは違います。

むしろ、脅されてるのは私です。

今日もKっちゃんさんとTクさんに…

「おい、南!おもんないこと書いたら、即削除やからな!!」
と言われました。

稽古終了後と、改札でのお別れの時と2回、鋭い眼光でおっしゃいました。

だから私は頑張って書きました。

1回目…5秒で削除されました。
一瞬、気のせいかと思いましたが…

「無理。書き直し。」

と言うお言葉をTクさんから頂き、2回目にチャレンジ。
3分後くらいに…

「しばく」

と言う文字が私の携帯画面、一面に広がりました。
メールの使用可能文字数いっぱいの「しばく」…
Kっちゃんさんです。彼はやる時はヤる男です。
背筋が凍る思いです。

そんなこんなで今、3回目の日記です。

これをみた皆さん…

どうか哀れな私を助けて下さいっ!!
(っω;`。)
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。